« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月28日 (月)

トレハン:その122

今回は初の宮殿でのトレハンです~
(テリオス除く)

20130112232403t12201


宮殿のトレハンは全部転送石で飛ぶんですね

20130112233335t12202


何とこの闇のオーラを纏ったのがトレジャーガーディアンですcoldsweats02

魔フィニュのクエの場所と同じ作りのフロアで、トラップで倒す感じかな?
攻撃力高いし、こっちの魔法は全然効いてなかった気がするよ


20130113002127t12203


ここは闇の渦から延々とリザードマンがPOPしてましたね

今回は4体POPして倒すと次のが出てくる感じだったけど、
以前この場所のトレハンをやったことがある人の話しでは
4体ずつなんて生易しい物じゃなく、それこそ無数にPOP
してたようですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


おしまい

2013年1月23日 (水)

2日ほど残して目標達成です

年末から行っていたラーヴァ育成もやっと終わりを迎えましたhappy02

80台はほぼ常時黒骨x2で育成できたのが大きいですねgood
1体ずつだとおそらく間に合ってなかったかも~

20130119215228s9001




20130119215237s9002


サイズはどれくらいなんでしょうねleftright
(比較のために出しておけばよかったよcoldsweats01

右上に別の方の赤と白が偶然に写ってますが、白の方が小さかったかなぁ
別の日にサイズの比較をしてみて、違っていたら報告します

これで暫くはdurugaのペット育成に専念できますhappy01

おしまい

2013年1月20日 (日)

Baha:その26

2013年初バハです

20130103230209b01


このフロアはdurugaの範囲攻撃が活かせるので割と好きですhappy01
フレイムブレスとビックバンの2つね

Mobの攻撃力もそんなに高くないのでgood

他のフロアだと先に部屋に入ると瞬殺されることがよくありますcoldsweats01



20130103233641b02

運良くチチャが2個も手に入りました~

ぷりんせすのホムを進化させる前までは一番少ないクリスタルだったから
ありがたいですねヽ(´▽`)/

たまには時の石やラーニングクリスタルAと交換しようかなぁ

おしまい

2013年1月15日 (火)

期限内に90まで育てられるかな。。

年末からずっとスネークラーヴァの育成ばかり行ってますhappy01
(もちろん色んな所には行ってるけど、ペット育成はってことね)

年始に1体目のラーヴァが70になったので、進化させてみました~

20130102232135s01

前回の時のクリムゾンとのサイズ比較ですeye
偶然なのか、それともサイズ固定なのか同じサイズでした~

20130102232241s02


念のため中央にいるアクアサーペントとも比較してみたよ

20130109220221s03

サイズ違いますね~

他の人のペットと比較してないので、サイズにばらつきがあるのか
よく分からないですねcoldsweats01

現在もう1体育成中dash やっと85になりました~

もちろんアクアサーペントにした後に、1から育てたわけじゃないですよ
2体平行して育ててたんです。
(育成はラブペあり。無しだとMobの空き具合とIN時間的にちょっと無理)

あと1週間あるから何とかなるかなぁthink
無理でも可能な限り90近くまで育てたいですね

おしまい

2013年1月14日 (月)

恥しがりやの御庭番

今回はガルム回廊に行ってきました

21時までは暗殺者のみです

20130102225537n01




今回もコグ姉の忍者でしたsad
でも途中抜け忍も出てきてそれなりに楽しめました~happy01

20130102225731n02

御庭番は1回しかやったことないかな?
またやってみたいなぁ


おしまい

2013年1月 7日 (月)

晴れてればもっとよかったね

今回普通の手段では行けない所に連れて行ってもらいました~

場所はイプスのお城のてっぺん、ノアストーンの上ですhappy02
私は今回が初めてかな。


本当は頂上で周りを見下ろしたかったんだけど、動いちゃった人がいたようで
見渡す間もなく滑り落ちちゃったよweep
でもいきなり下まで落っこちるわけじゃないんだね。
普通のマップまで降りるまでに何段階か段差があって、死んだりもしなかったよ


20130101113719t01



20130101113733t02



20130101113830t03



最後はイプス湖?に着水です
いつか登ってみたいなぁって思ってたから、とてもうれしかったですshine

雪は嫌いじゃないけど、天気が良ければ景色も楽しめたのにね~


おしまい

2013年1月 1日 (火)

2013年は~

明けまして、おめでとうございますclover




今年は、
・AF系ペットを100up
・120台のペットを130up
・新規に育てるペット以外は最低レベルを60台まで育てようsign03
・銀行の拡張枠で眠っているデベロフ人形もペット化しようかな



さっそく福袋を回してみました~
「C」と「F」だったよヽ(´▽`)/

ペンギン狙ってたのに、バイオリンうさぎが手に入りました
まぁペンギンの見た目はどんなのか知らないんですけどねhappy01


うさぎはもうちょっとかわいければなぁ
戦闘シーンの目が怖いよ
(笑顔で攻撃するのもあれだけど…sweat02



魔フィニュも欲しいけど、手紙とバトンの交換できるかな~?



今年もよろしくお願いしますshine

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »