« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月27日 (土)

ネコマタが70になりました~

育成はちょっと間が空いちゃったかな?

育成場所はスルトから変更なし、コボルトでの育成ですhappy01

20130427074211n700120130427094708n7002


68,69辺りから取得経験値が10貰えなくなったので、コマンダーからキャプテンに変更~
ジェネラルでは他のペットを育成しようと思ったのですが、タゲが安定しないので結局仕舞うことに…

途中るんるんが一切ヒールを使ってくれないことがあって一度死なせてしまいましたweep
猫又に「かかれ」状態ではなかったのかな?

20130427101332n700370後半まで育てて、そこで猫又育成はちょっと休憩しようかなcat

今週のメンテでいろいろ来てましたね
ただ今週は社会人サークルっぽいのに参加したりtennis(20台男女合わせて4,50人くらいいたんじゃないかな)、映画movie観に行ったり飲み会barだったりと中々IN時間が取れなかったんですよね

おしまい

2013年4月17日 (水)

ネコマタ育成再開です

60で止まっていた猫又の育成を再開することにしましたshine

今回のスパー相手は飛竜の谷の「ワイルドオルヴァン」に~
何とワイルドオルヴァンで育成するのは今回が初めてなんですhappy01

20130411213931n0120130412231709n02


ワイルドオルヴァンなかなか良かったですよ~
2体の時はラブペ使用しました。タゲもネコマタに固定出来てたので◎

たまに猫又変化で遊んでいます。
勘違いしてて、何でポカポカを使わないんだって思ったりsweat02

取得経験値が8とか9になったので、場所をスルトに移動

20130413100008n0320130413100846n04

運良くオリハルコンの破片を拾いましたhappy02

コボ4体は想定外だったけど、死なせずに済みましたconfident
通常は2~3体かな?

おしまい


最近21時には就寝してる日もcoldsweats02


2013年4月 9日 (火)

育成速度ちょっと落ちちゃうかも

4月から新しい職場で働くことになりました

今までは平日が休みだったけど、次からは普通に土日がお休みなのよね
人が少ないときに育成できてたけど、それができなくなるかも。。。

最近は共闘通いの日々ですhappy01

ちょっと飽きてきたので、そろそろ猫又の育成を再開しようかなぁdash

後ね、今更って思うかもしれませんがやっと魔フィニュを手に入れましたhappy02

取引するお金はあったのですが、高いお金出してまで買うのはちょっとね…
それにフィニュの手紙を持ってたのでそれと交換予定だったんです。
最近までレンタルボックス?(名前忘れちゃった、マイペのやつ)に埋もれてたのヽ(´▽`)/
(バトンとの交換の予定でしたが、少しだけ育っている状態で交換となりました)

フィニュの手紙はもう1通持ってますが、これはどうしようかなぁ
こっちも直ぐには引き出せない状態だった気がcoldsweats01

おしまい

2013年4月 4日 (木)

Baha:その27

オムニが欲しい人がいるってことでバハに行ってきました

20130325224610ba01

さて、この画像を見て何か気付きますか~?
私も言われるまで気付かなかったよhappy01

なんとニューター、コグニート、エルモニー、パンデモスが揃っているんですsign03

途中ロングもありましたけど、無事クリアできましたヽ(´▽`)/

20130325232657ba02

後ね、5人の内4人がクリスタルを2個ずつゲットできたんですよhappy02

おしまい

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »