« イプスで育成 | トップページ | Baha:その28 »

2013年5月15日 (水)

今回は最初からだったよ

前回は放置メビだけでしたが、今回はセイクリッドからできました~happy01

20130429224217m0120130429230735m02

セイクリッドからと書きましたが、私はアイアンアームからだったかな?
いつの間にか終わってましたヽ(´▽`)/

キーMob討伐もスムーズに進行しましたね
(本人はタイフーンに落とされましたが、進行に支障はだしてないですよ?
自力で合流したもんsweat01
うーん、何でタイフーンとやり合う羽目になったのかな?coldsweats01

私が合流した時に、ちょっと怪しげなPTがいましたねsmile
「メビやってますか~?」などの確認なしに大階段へ直行sign02
一応こちらから確認してみましたが、メビではないようです。
でも何かおかしな回答だったんですよねthink
(トレハンでもなかったよ)

20130429231803m03一気にHP半分吹っ飛んだ時は、かなり冷や汗ものでした。。。

無事メビ終了~
変性コインが出て、ダイスで貰えましたhappy02

おしまい

Ls




新しく実装された栽培スキルを試してみたのですが、予想してたものと随分違ってましたsad
30分毎とはいえ、2時間から2時間半張り付くんですかsign02時間間隔短すぎでしょ

栽培なんだからもう少しゆっくりしたスピードでいいじゃないsign01
1回の栄養を与える間隔が1日くらいがいいと思うんだけどね。。。

栽培やってる人の話を聞くと、収穫量とかバランス崩壊してるような気がします
あ~私が収穫したものは少ないですよ?ちなみに、私が今まで栽培で収穫した物は、
キャベツ30、とうもろこし80、大豆80、ミーチチン10くらいかなぁcatface
(正確な数字は間違ってるかも)
その他は腐葉土作成オンライン中~(800個くらい溜まったかな)

上記のはNPC販売の一番安いのでお試しだよ~
課金アセット買いましたが、まだそっちでは試してません。

ペットもリザや化け猫あたりからいろいろとおかしいよねsweat02

ネコマタは化け猫モードと猫又変化の条件がまるっきり逆なら騒がれること無かったのにね~
はい、単純に私がそれを望んでいるだけですよ…

« イプスで育成 | トップページ | Baha:その28 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イプスで育成 | トップページ | Baha:その28 »