« キングバジリスク+α | トップページ | 今回は最初からだったよ »

2013年5月 9日 (木)

イプスで育成

ネコマタを今度はランサーで育成することに~

ランサーで育成するときはもう少し低レベルの時から行うのですが、
今回はレベル70ということもあり、とても楽でしたhappy01

20130429085433ns0120130429102418ns02

レアポップのランサーロードはフィッシャーマンの育成相手にしました
正直このレベルでロードはちょっときつかったです。
一瞬でも気を抜くと死んじゃいそうなくらいだったよsweat01

20130429154029ns03岩に生える筍さん・・・

ホントMoEの食物は生命力に満ち溢れてるよねshine

Ls_4


Ls_5

Ls_6

こぺんぎんが100になったようなので、たろちゃんからちょっとお借りしました

20130507215514ns0420130507215529ns05



20130507215540ns06飛べる時間は短いです
しかも飛べるようになるまでのディレイが本当に長いので、ちょっとかわいそうbearing

高度は飛竜をケイジから出したくらいの高さです。

飛んでいる最中に空中のMobに攻撃命令を出すと、さらに上昇して攻撃してくれましたsmile



おしまい

« キングバジリスク+α | トップページ | 今回は最初からだったよ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キングバジリスク+α | トップページ | 今回は最初からだったよ »