« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月22日 (土)

トレハン:その124

お久しぶりです

体調崩してからは、21~22時くらいでログアウトすることが多かったです(薬の影響)

直ってからはINしてても定期的に睡魔に襲われてたので、ペット育成は危険と判断して暫く育成してませんsweat02
(新キャラ育成してます)

本日試しにちょっとだけやってみたけど、スパー中に何度か意識飛んでましたヽ(´▽`)/

さて、まずは飛竜の谷からです(トレハン日は異なります)

20130608232610t12401目的地に辿りつくまでに、いつものように落下してしまいましたcoldsweats01

今回も千年竜の最中にガーディアンPOPさせましたよ~
(宝箱の数が多くなるんでしたっけ?)

Ls

Ls_5

続いてスローリムです

20130615225732t1240220130615234452t12403

蟻の方はクイーン1、ナイト1の組み合わせです
結構大きかったですね

私は殆ど役に立ってませんsweat01
でもルミナスがちょっとはがんばってくれてたかなぁhappy01

カッシーは強かったよ~
火力足りずに、失敗しちゃいましたcrying

サイもやったけど、取れてなかったよ…

Ls_2

最後は高原です

20130619232936t12404_3ランクは低いけど、Bの金竜よりかはレアかもね~

Ls_4

話は変わりますが、収穫のシップ装備のクエは難易度高くなりすぎてますね
ビークや熊でさえちょっと厄介だったのに、岩茸の回復速度が半端ないですbearing

近くにいた人に(自然回復停止)魔法で手助けしてもらってやっと成功しました。収穫スキル40からはじめたのに、岩茸5個収穫するまでに48まであがったよ

その人がいなかったらスキル50でも1個も収穫できなかったと思います。。。

 

おしまい

2013年6月 3日 (月)

今回もメビだよ

最近メビしか行ってないという訳じゃないけど、タルパレが多いかも。。。sweat02

先週は体調不良でちょっとしかINしなかったり。

今回も運良くセイクリッドからですよ~
といっても画像はアイアンからなんですけどねhappy01

20130601224012m01途中ジャイアントが水中に落っこちるというハプニングcoldsweats02

銃のノックバックの影響でしょうか?

またパラディンを倒し終わったところで、アイアンアームのタゲがsign02

ジャイアントのところから大階段にくるまでの短時間でメビまで倒されちゃったのかなぁって思っちゃったよweep

Ls

20130601232412m0220130601232641m03_2




20130601233400m04いつもは岩なのに、今回はタルタロッサだったよ~smile

最後メビとガーディアンを戦闘させるのかなぁって思ってたけど、別々に倒しちゃってちょっと残念bearing

ちゃんとガーディアンはメビをタゲってたのに。。。

おしまい

Ls_2


おまけ

20130601200716o0120130601201655o02


最近コボちゃんを育成してるんですけど、アーミー蟻がPOPしたのでちょっと討伐してみたよ

ソルジャー、ガードかなりの数がいました。30~50くらいだと思います。

クイーンは蟻塚のクイーンと同じなのかな?
周りにもう少しPCいたのですが、(テイマーとか!)結局クイーンは私を含め3人で倒しました。
私のコボがタゲを取って、残り二人が攻撃って感じでした。

マンモス育成はまだ数日しか通ってないのですが、サンドバック状態(マンモスが攻撃してこない状態)にしてペットで殴っている人とか本気様連れてくる人とかいましたねsmile

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »