« Baha:その28 | トップページ | トレハン:その124 »

2013年6月 3日 (月)

今回もメビだよ

最近メビしか行ってないという訳じゃないけど、タルパレが多いかも。。。sweat02

先週は体調不良でちょっとしかINしなかったり。

今回も運良くセイクリッドからですよ~
といっても画像はアイアンからなんですけどねhappy01

20130601224012m01途中ジャイアントが水中に落っこちるというハプニングcoldsweats02

銃のノックバックの影響でしょうか?

またパラディンを倒し終わったところで、アイアンアームのタゲがsign02

ジャイアントのところから大階段にくるまでの短時間でメビまで倒されちゃったのかなぁって思っちゃったよweep

Ls

20130601232412m0220130601232641m03_2




20130601233400m04いつもは岩なのに、今回はタルタロッサだったよ~smile

最後メビとガーディアンを戦闘させるのかなぁって思ってたけど、別々に倒しちゃってちょっと残念bearing

ちゃんとガーディアンはメビをタゲってたのに。。。

おしまい

Ls_2


おまけ

20130601200716o0120130601201655o02


最近コボちゃんを育成してるんですけど、アーミー蟻がPOPしたのでちょっと討伐してみたよ

ソルジャー、ガードかなりの数がいました。30~50くらいだと思います。

クイーンは蟻塚のクイーンと同じなのかな?
周りにもう少しPCいたのですが、(テイマーとか!)結局クイーンは私を含め3人で倒しました。
私のコボがタゲを取って、残り二人が攻撃って感じでした。

マンモス育成はまだ数日しか通ってないのですが、サンドバック状態(マンモスが攻撃してこない状態)にしてペットで殴っている人とか本気様連れてくる人とかいましたねsmile

« Baha:その28 | トップページ | トレハン:その124 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Baha:その28 | トップページ | トレハン:その124 »