« 久しぶりのガイアです | トップページ | トラのポップがおかしなことに~ »

2013年8月25日 (日)

トレハン:その125

随分間が空いてしまいましたsweat02
ここ1ヶ月で行ったトレハンです

知人で行ったものと、募集CHを立てて行ったものもあります(かなりの人数集まりましたね)。
募集したのは砂漠のストパニとキマイラかな?

まずはサスールのAとBです

20130714233509t1250120130714234950t12502


まずは忍者軍団戦です。
6人(その内1人はボス格のパンダ)の忍者を一人で抑えるのはちょっと無理でしたねhappy01
途中から本体狙われて回復できずに危うくコボちゃんを死なせるところでしたsweat01
ファインシルク使ってるsign02 調合だけかと思ってたよ…

バジは苦戦せずに倒せました~shine


続いて砂漠です

20130718233400t1250320130719000624t12504


バグのガーディアンは初めての地図だったかな?
さすがにキノコじゃ相手にならなかったよcoldsweats01

巨大ワーム2体は、壊滅しかけたけど近くにいた人の助けでなんとか倒せましたねgood

今度も砂漠ですが、こちらは募集CHを立てたトレハンです

20130721002658t12505



20130721004609t1250620130721005130t12507



1度しか成功してないストパニと今回初のキマイラのトレハンですhappy02

いつもはノーマルのストパニとかリザ、ワーム、バグの邪魔が入り失敗してるのですが、
今回は大人数で危なげなく倒せました(v^ー゜)ヤッタネ!!

キマイラは採掘後、魔方陣がPOPしてキマイラの部屋へ~
このキマイラは戦闘前のムービーで通常のキマイラと異なるエモートをします
内容は見てのお楽しみってことで、自分の目で確かめてくださいeye
キマイラは参加者全員にアイテム貰えます。アイテムはランダムだけどね。



おしまい




先日花火大会に行ってきましたdash
やっぱり生で見ると迫力あっていいですね。それにとても綺麗でしたshine
途中rainになったけど、直ぐに上がってよかったです

« 久しぶりのガイアです | トップページ | トラのポップがおかしなことに~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのガイアです | トップページ | トラのポップがおかしなことに~ »