« トレハン:その125 | トップページ | 育成中のペット »

2013年9月 1日 (日)

トラのポップがおかしなことに~

ゲーム時間の特定の時間にPOPする御庭番(忍者)を求めて、ガルムの壊れた橋の先へ~

最初は何かトラのリポップ早いなぁってくらいに思ってたけど、いざ暗殺者と戦闘になったらやっぱりトラの数が多いよcoldsweats02

前は暗殺者と忍者、後ろはトラの群れで全滅しちゃったよsweat02

20130722224056oniwa0120130724231014oniwa02


見てくださいよsign01このトラの死体の数impact
別の日に再度お庭に挑戦~
原因は1箇所のポップ地点に4匹同時にポップしてましたhappy01


20130724231600oniwa0320130724232047oniwa04


今回はお庭番が出てくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!
お庭はレアポップだからね~

失敗せずに御庭番を倒すこと出来ましたgood

おしまい

一時期涼しくなったと思ってたのに、最近また暑くなりましたねsun
しっかり水分補給忘れず、体調崩さないように~




« トレハン:その125 | トップページ | 育成中のペット »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トレハン:その125 | トップページ | 育成中のペット »