Boss

2013年9月 1日 (日)

トラのポップがおかしなことに~

ゲーム時間の特定の時間にPOPする御庭番(忍者)を求めて、ガルムの壊れた橋の先へ~

最初は何かトラのリポップ早いなぁってくらいに思ってたけど、いざ暗殺者と戦闘になったらやっぱりトラの数が多いよcoldsweats02

前は暗殺者と忍者、後ろはトラの群れで全滅しちゃったよsweat02

20130722224056oniwa0120130724231014oniwa02


見てくださいよsign01このトラの死体の数impact
別の日に再度お庭に挑戦~
原因は1箇所のポップ地点に4匹同時にポップしてましたhappy01


20130724231600oniwa0320130724232047oniwa04


今回はお庭番が出てくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!
お庭はレアポップだからね~

失敗せずに御庭番を倒すこと出来ましたgood

おしまい

一時期涼しくなったと思ってたのに、最近また暑くなりましたねsun
しっかり水分補給忘れず、体調崩さないように~




2013年7月21日 (日)

久しぶりのガイアです

久しぶりなのはガイアだけではないけどねhappy01

20130707154156s01ガイア部屋までは順調でしたね。
でもワンダラーすら倒せずに全滅しちゃったよcrying戦力が十分だったわけじゃないけど、ワンダラーのWoV3連発は酷かったangry
(いや、その前に既に半壊してたけどねcoldsweats01

コボちゃん集中砲火sign01ぎりぎりHA間に合ったけど、またもやWoVbearing
もうダメだ~って思ったら本体が先に倒されちゃったgood

20130707170848s0220130707171356s03


戦力増強して直ぐにリベンジできました~happy02

おしまい

2013年7月 9日 (火)

イベントやってたので1週間ぶりにログイン

忙しくなったわけじゃなく単純にやる気の問題ですhappy01

さて内容はイベントとは全然関係ないですよsweat01
(イベント自体の評価はかなり低いかな。)

今回もメビウスです~smile

20130706225123m0120130706231555m02


タイフーンがリンクするというトラブルもありましたが、割と順調に進行しましたね

20130706233313m0320130706233919m04


私たちが、キング、クイーン、ビショップをやるときはかなりの確立でクイーンだけ最上階で待ってることが多いです。

今回もキングとビショップしか降りてこなかったので、クイーンに突撃してみることに~
やっぱり魔法痛いよweep

最後はメビウス

さすがにdurugaのペットだとHP的に怖いです。
(一瞬でHPが半分吹っ飛ぶことはざらですからね)

一番安全かどうか分かりませんが、多頭してヘイトを本体に固定がいいのかな?

まぁ2回ほど魔法で本体即死しましたけどねsweat02

おしまい

最近急に暑くなりましたねsun

真夏日が続きますが、体調崩さないよう気をつけてくださいsign03

2013年6月 3日 (月)

今回もメビだよ

最近メビしか行ってないという訳じゃないけど、タルパレが多いかも。。。sweat02

先週は体調不良でちょっとしかINしなかったり。

今回も運良くセイクリッドからですよ~
といっても画像はアイアンからなんですけどねhappy01

20130601224012m01途中ジャイアントが水中に落っこちるというハプニングcoldsweats02

銃のノックバックの影響でしょうか?

またパラディンを倒し終わったところで、アイアンアームのタゲがsign02

ジャイアントのところから大階段にくるまでの短時間でメビまで倒されちゃったのかなぁって思っちゃったよweep

Ls

20130601232412m0220130601232641m03_2




20130601233400m04いつもは岩なのに、今回はタルタロッサだったよ~smile

最後メビとガーディアンを戦闘させるのかなぁって思ってたけど、別々に倒しちゃってちょっと残念bearing

ちゃんとガーディアンはメビをタゲってたのに。。。

おしまい

Ls_2


おまけ

20130601200716o0120130601201655o02


最近コボちゃんを育成してるんですけど、アーミー蟻がPOPしたのでちょっと討伐してみたよ

ソルジャー、ガードかなりの数がいました。30~50くらいだと思います。

クイーンは蟻塚のクイーンと同じなのかな?
周りにもう少しPCいたのですが、(テイマーとか!)結局クイーンは私を含め3人で倒しました。
私のコボがタゲを取って、残り二人が攻撃って感じでした。

マンモス育成はまだ数日しか通ってないのですが、サンドバック状態(マンモスが攻撃してこない状態)にしてペットで殴っている人とか本気様連れてくる人とかいましたねsmile

2013年5月15日 (水)

今回は最初からだったよ

前回は放置メビだけでしたが、今回はセイクリッドからできました~happy01

20130429224217m0120130429230735m02

セイクリッドからと書きましたが、私はアイアンアームからだったかな?
いつの間にか終わってましたヽ(´▽`)/

キーMob討伐もスムーズに進行しましたね
(本人はタイフーンに落とされましたが、進行に支障はだしてないですよ?
自力で合流したもんsweat01
うーん、何でタイフーンとやり合う羽目になったのかな?coldsweats01

私が合流した時に、ちょっと怪しげなPTがいましたねsmile
「メビやってますか~?」などの確認なしに大階段へ直行sign02
一応こちらから確認してみましたが、メビではないようです。
でも何かおかしな回答だったんですよねthink
(トレハンでもなかったよ)

20130429231803m03一気にHP半分吹っ飛んだ時は、かなり冷や汗ものでした。。。

無事メビ終了~
変性コインが出て、ダイスで貰えましたhappy02

おしまい

Ls




新しく実装された栽培スキルを試してみたのですが、予想してたものと随分違ってましたsad
30分毎とはいえ、2時間から2時間半張り付くんですかsign02時間間隔短すぎでしょ

栽培なんだからもう少しゆっくりしたスピードでいいじゃないsign01
1回の栄養を与える間隔が1日くらいがいいと思うんだけどね。。。

栽培やってる人の話を聞くと、収穫量とかバランス崩壊してるような気がします
あ~私が収穫したものは少ないですよ?ちなみに、私が今まで栽培で収穫した物は、
キャベツ30、とうもろこし80、大豆80、ミーチチン10くらいかなぁcatface
(正確な数字は間違ってるかも)
その他は腐葉土作成オンライン中~(800個くらい溜まったかな)

上記のはNPC販売の一番安いのでお試しだよ~
課金アセット買いましたが、まだそっちでは試してません。

ペットもリザや化け猫あたりからいろいろとおかしいよねsweat02

ネコマタは化け猫モードと猫又変化の条件がまるっきり逆なら騒がれること無かったのにね~
はい、単純に私がそれを望んでいるだけですよ…

2013年5月 5日 (日)

キングバジリスク+α

キングバジリスクはたまに来てるけどdurugaでくるのは久しぶり~

キングの時は毎回まみやさんに2種類のポーションを貰ってますヽ(´▽`)/

血清飲んで突撃dash

20130428143532bt0120130428143806bt02


1体をキング、残り2体を取り巻きへsign01
今回は結構いい感じに取り巻きリポップありました~good

この後マザーに行こうかと思ったのですが、誰かがやっているのが分かったのでタルパレへ

20130428151625bt03メビだけ放置sweat02
良くあることです

メビだけ倒して終了となりました

メビに限らずボス戦は魔法怖いけど、ベビースネークのエチュードで抵抗上げて何とかやってますhappy01

おしまい





2013年3月31日 (日)

タルパレに行ってきました

今回も?運良くセイクリッドからの攻略ですsign03

20130316232906m0120130317000430m02

大階段まで多少アクシデントはありましたけど、何とかやって来れましたhappy01

ここでは最低1体はスラッシュを下僕化します。
メビ戦だと回復追いつかないことが多いからね。スラッシュのHPでも気を抜くと蒸発します

20130317000856m0320130317001800m04

最後は一番下まで落っこちて、トリガー、バレットなども参戦note

20130317002634m05_2最後は最上階でトレハンしました~

おしまい

そうそう、durugaとぷりんせすはアリのクイーン討伐のクエ終わらせることができましたhappy02
誘われなければまだ放置してたよ。。。




2013年1月14日 (月)

恥しがりやの御庭番

今回はガルム回廊に行ってきました

21時までは暗殺者のみです

20130102225537n01




今回もコグ姉の忍者でしたsad
でも途中抜け忍も出てきてそれなりに楽しめました~happy01

20130102225731n02

御庭番は1回しかやったことないかな?
またやってみたいなぁ


おしまい

2012年12月11日 (火)

サベキンクエの予定だったので

ちょうどdurugaをイプスに待機させていたので、みんなより一足先に現地に行って
クエできるか確認eye

別PTがいたのですが、こちらもクエストで来てるみたいなの~

話し合いの結果、一緒にやることにhappy01

少し待ってもらうことを了承していただき、みんなと合流後にサクッと倒して終了~
durugaで来るとWoVで殆ど硬直しないけど、他のキャラでも同じなのかな?

ちなみに自己バフ+装備で無属性抵抗は70近くあるかもthink

この後異国をやっつけましたヽ(´▽`)/
範囲攻撃に巻き込まれないよう注意して、なんとか死なずに済みました~

最後に遺跡と切り株で遊んできました

20121129231911s0120121129231927s02




20121129232457s03最初はイビルシンガーPOPしなかったけど、2回目は
POPしてくれました~

ギターを振り回していたのかな?
戦闘方法はシャウトを使っていたこと以外はあまり覚えてないcoldsweats01

ショコラとストロベリーにも会ってきましたよ~

おしまい

2012年12月 4日 (火)

随分しょぼかったよ

12月に入り、随分寒くなりましたね

今回5人でスルトに行ってきました~

マザー手前の落下のところで、最後の人が途中で落下死のハプニングがhappy01

私は一番最後に降りた方がよかったかもね

※但し裂け目は先に飛ばないと私は落っこちちゃいますsweat02
ムンフォ使えるdurugaは平気だけど、それ以外のキャラは。。。

20121122000553pm0120121122000746pm02

火力足りなくてガーディアンは一度リポップしてたかな?

私は破壊魔法使ったり、ペット回復したり、パニ剥がしたり~
ロットンは二人使えたのですごく楽だったよ~


20121122001546pm032度目のリポップ前に何とか倒せましたhappy02

実はマザーの前にキングも倒してきたのですが、どっちも大した物はドロップしなかったよsad

おしまい


より以前の記事一覧