ギャラリー

2011年1月 7日 (金)

ちょっと前の錬金装備など(2)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

G2010122422515213 ・ピクシーキャミソール
・ブラックボーンウィング
・スカルブローチ
・ウエストサイドリボン
・レゾナイフ+9

・肩乗りタイガー
・フェザークラウンシルフィード
パンツはイクシオンのパンツを履いたままかも。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

G2010122422534914 こちらはウィザード装備です。

・ウィザードクローク
・ウィザードローブ

※ローブは丈が短すぎるんですよね。







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

G2010122422570615 こちらはバニー装備。
バニー装備は全部で5点。
後ろにモコモコの尻尾がついてます。










・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

G2010122422590616 G2010122423011017

G2010122423032218 ちょっとだけアップの画像です。

・頭乗せチューリップ(白ではなく染色可)
・スリープベアキャップ

2点追加してます。







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

G2011010613333119 こちらはタル装備です。タルも5点かな。

・ミラクルきのこ?
・チャーリーエンジェル
・インヴィジブルソード
・ウイングイヤリング

・ブルウィップ(課金装備)
・ゴシックリング
・バッシュサングラス?



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


おしまい。

ちょっと前の錬金装備など(1)

・SGK装備、ノアフォースシールド、強者の鞘(おまけ)

G2010111811210701G2010111811212202

G2010111811213203 G2010111811214604_2



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・狩衣、烏帽子

G2010111811405105 G2010111811410006

G2010111811410707 G2010111811411608



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・ガンバスター、レイピア付きベルト?、シープホーン、カオスベル、カオスモノクル、WGK憑依人形

G2010111811502209 G2010111811503610

G2010111811504611 G2010111811505412

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


おしまい。

2010年10月 3日 (日)

風流の小紋を染めてみました

ちょっと時期ハズレの浴衣ネタですが、ターフルークから赤色がでたので
染めてみました。
(出たと言うより、最初から赤を狙っていましたhappy01


SS撮るついでにアブクさんに下駄とうちわを作っていただきました。
ありがとうございます~
(※足りない材料は自分で作成)

※後で気付いたのですが、テクスチャを高にしてた方がよかったかなぁとも思いました。




20101003083026komon01 20101003083015komon02



20101003083008komon03 20101003082955komon04



20100921095230komono ターフルークはマッドネスの近くのを採取しました。
こまめにミストをかけながら収穫です。

収穫してる最中に近付かれて殴られたりもすることがあります。
アタックなら何とか生存できるけど、1度だけクランプで吹き飛ばされて落下死しましたweep





おしまい。

2010年5月14日 (金)

Under the Blossom:クエスト報酬

Under the Blossomのイベントでリール(少女の霊)は3つ目、ビフロン・メアリーは8つ目までクエストを進めてると報酬がもらえるそうです。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

20100513132315ube01 こちらはメアリーのクエストです。
イヤリングが報酬です。









ビフロン:
……メアリーを手伝ってくれていたこと、感謝する。

あいつが残した品だ、受け取ってくれ。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20100513181133ube02 リールのクエスト。

かわいらしい花です。
ちょっと見づらいですが、右手に持っているのがそうです。








20100513180953ubeo











一連の事件が終わり、桜と共にリールは去っていった。
彼女は幸せに逝くことができたのだろうか?

ふと気が付くと、小さな花が落ちていた。
それはリールが持っていた花だった。

少女の眠る地に祈りを捧げる。
今度こそ安らかに眠れますように、と。

duruga は 祝いの花 を手に入れた!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20100513182009ube03 こちらはビフロン。

こっちもイヤリングですね。








ビフロン:
……手伝ってくれたこと、感謝する。

お礼だ、受け取っておいてくれ。



※ビフロン・メアリー共通コメント

メアリーのやり方は間違っていた。
だが、あいつの気持ちは痛いほどわかる。
……もし俺が復讐にかられ、あいつと同じような
道をとったときは力ずくでも止めてくれ。

……では、またどこかで会おう。

……メアリー。お前の方法は間違っていた。
同胞の魂を穢してまでの復讐に意味など、ない。

だが、ひょっとしたら俺もお前と同じように……
……いずれお前のところにいく。待っていてくれ。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブロスさんからもコメントいただいてます。

ブロス:
なにやら サクラ に呼寄せられた霊魂によって
大変な事になっていたようですね。

呼寄せられた魂が、せめて安らかな気持ちになれるよう
私には祈ることしか出来ません。

そうだ、サクラ の花はすっかり散ってしまいましたが
サクラの木 から入手できる 桜の葉 は
桜餅 というお菓子にすることが出来ますよ。

作り方は…

■ スキル 料理34.0
■ 装備  フライパン(キッチン)
■ 材料  桜の葉・もち・餡・砂糖 ( 各1つ )

これで作れるはずです。
美味しいお菓子ですので、ぜひ作ってみてください。

私もそろそろ 新しい植物の研究に取り組まねば…


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リールの名前を間違えると「祝いの花」ではなく「呪いの花」になります。

20100514082358ube4

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

またキングオラージュさんからも話を聞かせてもらえます。
※祝いの花装備

キング・オラージュ:

その花は…リールのもの、か?

竜神の巫女として、エルガディンの姫として。
リールは…多くの臣民から慕われていた。

あの子が幸せに逝けたのならば、それでいい。

あの子を救ってくれたこと、感謝する。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

助けられなかったんですよ、オラージュさん。
リールは今も憎悪の記憶と戦っているんです。

それにリールは再び争いになるのを望んでなんかいない。
なぜ、分らないの?


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




おしまい。